2005年09月09日

帰宅

 お茶を飲んですぐに帰ろうと思ったのだが、知り合いと会うことになった。

 彼とは明日会おうと思っていたのだが、明日は都合が悪いというメールが届いていた。連絡をとると、電車で15分ほどのところにいるということで、こちらまで来てもらって、1時間ほど話す。

 彼と別れて帰宅。郵便(不在届けを出して、今日まで配達を保留してもらった)をざっとチェック。重要なものはない。

 風呂に入って、ようやくさっぱりした。
posted by Prof.T at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国

 先ほど帰国。腰、歯、PC、いずれも問題なし。バスでターミナル駅へ着いたところで、夕食をとった。帰ってもカップラーメンぐらいしかないからだが、食べたのはカレーうどんだった・・・。コーヒーを飲んで、休憩してから帰宅する。
posted by Prof.T at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

