2005年12月06日

さて仕事しよう・・・

 帰宅後、ブログの記事を書いて横になって、先ほど起きあがった。帰宅後、仕事をしようと思っても疲れていてなかなか進まず能率が悪いので、今日は思い切ってさっさと寝てみた。これから朝まで資料作りやら授業準備やら、仕事をする。
posted by Prof.T at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅・・・

 授業2コマをつつがなく終え、少々早めの夕食を食べて帰宅。家を出るのがちょっと遅れ、お昼は肉まん2個しか食べられなかったため。そう言えば、今シーズン初肉まん。中学、高校の頃は、5個ぐらいぺろりと食べて、それでも満腹感が得られなかったが、今日は2個で十分。年を取ったものだ・・・。

 さて、ちょっと横になって、明日事務方に提出しなければならない資料作りに取りかかろう。
posted by Prof.T at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出かけよう・・・

 授業準備が終わって、原稿を直して、編集部に送信したところ。さて、出かけよう・・・。

 今は晴れているが、雨か雪になるとの天気予報を朝聞いた。折りたたみ傘を持って行こうとは思うが、本当に天気は崩れるのだろうか?
posted by Prof.T at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業準備・・・

 授業準備をしていたが、5時になったところで、風呂に入って寝る。先ほど起きあがって、コーヒーを飲んでいるところ。さて授業準備を終えてしまおう。

 昨日、帰宅後に約3時間、先ほど約3時間寝たから、トータルでは約6時間ほどの睡眠時間か・・・。
posted by Prof.T at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず・・・

 原稿をとりあえず字数分書き上げる。プリントアウトして、明け方もう一度読み返して、修正を施して送付することにしよう。

 さて、授業の準備だ。
posted by Prof.T at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝過ごした・・・

 目覚ましを23時30分にセットして横になったの。確かに目を覚ましたのだが、一瞬目をつぶったら・・・。1時間経っていた。もっともそのためか、頭はスッキリ!


 さて、原稿を仕上げよう!
posted by Prof.T at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

