2005年04月28日

準備完了

 授業の準備は何とか完了。
 ゴールデンウィークで来週の授業は休講。大学の授業になれてきたこの時期にちょっとした休みが入るのはいいことなのか、疑問はある。レポートを課そうかとも思ったりするのだが、思い切り遊ぶのもいいかとも思う。オン、オフの切り替えがうまくできる学生はいいのだが、それができず休み明けも遊び癖が抜けない学生がいるのも事実。悩む。
 とりあえず出かけることにする。
posted by Prof.T at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして、蜜と申します。

教育・研究・会議と、本当に大変なお仕事なのですね。
拝読しながら、アカデミックで学生思いだった恩師を思い出しました。
Posted by at 2005年04月28日 11:05
研究者としてのキャリアを積むことを第一に考えていますが、それでも大学卒業後に、恩師として思い出してもらえるような教員になりたいと思っています。
蜜さん、コメントありがとうございました。
Posted by Prof.T at 2005年04月28日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

