2005年04月29日

出かけることに

 思うところあって、大学へ行こうと思う。
 いや、研究室に書かなければいけない資料があるから、研究室で仕事をするだけなのだが。もちろん家にいくつか資料を持ってきてはいる。
 家でちょっと仕事、大学でちょっと仕事、行き帰りの喫茶店、本屋で休憩、帰ってちょっと仕事というのが、休みの日によくあるパタン。途中の休憩がときどき必要以上に長いのは内緒。
 ずっと家にいると、ストレスがたまるし、ついついテレビを見たり、必要以上に長い昼寝で自己嫌悪というパタンが頻出するということもある。研究室でも寝ているだろう、という突っ込みはなしでお願いします。
 
posted by Prof.T at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3212663

この記事へのトラックバック
×

