2005年05月16日

やばい学生

 一昨年の夏、ゼミ合宿で沖縄へ行ったときのこと。美しい海を見て泳ごうということになって日帰りの離島海水浴ツアーに申し込んだ。
 島について、マイクロバスに乗り換えて、ビーチへ向かう。狭い道を走って、山を登り切って下りにはいると、眼下に美しい青い海が広がる。

 「先生、見て、見て!海!!」
 (見てるよ)
 「やばいですよ!ちょー、やばい!!」
 (はあ?)

 その夜、那覇市内の居酒屋でコンパ。いろいろな料理が運ばれてくる。乾杯をして、食べ始めると、また
 「先生、これ、やばいですよ!」
 (はあ??)
 「こっちの料理もちょー、やばい!」
 
 やっとわかった!

 「美しい海を見ても、おいしい料理を食べても、やばいとしか言えない、おまえが一番やばい!!!」
posted by Prof.T at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3681992

この記事へのトラックバック
×

