2005年06月29日

「すごい先生」

 試験問題を教えて、試験勉強の仕方まで教えて、しっかり勉強するように檄を飛ばして、そのあと授業評価のアンケートを行ったら、自由記入欄に「すごい先生だ」と書いてあるものがあった。

 私は怪物か?

 「試験勉強の仕方まで教えてくれるとは」とその前に書いてあって、「参考になりました」と続くので、評価してくれているのだろう。

 しかし、だ。それなら、総合評価で5をつけてくれ!君は4しかつけてなかったぞ(、確か)!!
posted by Prof.T at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の先生ですか?いいなぁ・わたしの先生は君には才能無いからとわたしにいったなぁ
Posted by 祈り人 at 2005年09月01日 23:37
 祈り人さん、こんにちは。コメントありがとう。

 某大学の社会科学系学部の教員です。

 才能があるのかないのかは、教員が決めることではないので、とりあえず気にしないことです。見返すつもりで一生懸命勉強してください。
Posted by Prof.T at 2005年09月02日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

