2005年07月27日

帰宅

 学生との飲み会。電車を乗り継いで出かけ、また電車を乗り継いで帰ってきた。疲れた・・・。

 予定通りアルコールはビール1本のみ。あとはウーロン茶だけ。料理はまずまずだった。

 ある男子学生が幹事を務めたのだが、うちの学生はこういうことに慣れていないため、段取りが下手。つい口を出したくなるが、我慢も教育だとどこかで聞いたようなことを考え、とりあえず彼に任せる。

 さてと仕事をやるか、さっさと寝て早起きするか、どうしよう。
posted by Prof.T at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事も“勉強”ですよ(笑)

感は外れましたね(笑)私と同じ愛媛かと思ったのですが(^^;)

あ、タイトルの件“トホホ”も十分堅いイメージですよ


真面目な方の発想っぽくて、お人柄が想像できます(笑)
Posted by 骨なし at 2005年07月28日 07:39
 こんにちは。
 確かに、幹事も“勉強”ですが、いろいろ問題ありすぎです。この件は改めて記事にします。

 愛媛のご出身というと眞鍋かをりと同じですね。彼女の母校も昨日負けてしまいましたね。

 Googleで「トホホ」を検索すると、トップは「所さん&おすぎの偉大なるトホホ人物伝」です。たまに見ますが、確かにそこそこ真面目な番組ですね。
 
Posted by Prof.T at 2005年07月28日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。